ピッカピカ~✨

北長野教室

今日は、2020年最後の教室に来る日!!

ということで、放デイのお友達と一緒に大掃除をやりました🎵

いつも使っている教室に感謝を込めて・・・

グループに分かれてそれぞれの場所を綺麗にしました🤩

おもちゃの棚を綺麗に拭いて整理整頓をしてくれました🎵

本もお友達と協力して並べてくれました🤩

窓拭きグループ!!

「ここがもう少しだ!」「仕上げに新聞紙できれいにしよう!!」

と・・・・・とても頑張っていました🎵

窓もとてもきれいになりました😊

雑巾も自分で絞ったり、ちょっと難しいお友達は

スタッフやお友達に「お願い」とお願いしていました🤩

最後は、運動遊びに使う道具をみんなで綺麗に拭いてくれましたよ~💕

ありがとう😊

おやつは、ジュースとお菓子で乾杯💕

 

1年間ありがとうございました😊

また来年、元気なお友達に会えるのを楽しみにしています😊

良いお年をお迎えください⭐✨

 

コメント