自由時間😃

北長野教室

今日はみんな自由時間に色々な事をやって楽しみました😄

少し早いですがクリスマスの飾りをしたくてサンタさんの塗りえをしてもらいました🎅

このお友達は色使いが得意で、色んな色を使ってとっても綺麗に仕上げてくれました😄

ツリーもすごくリアルに塗ってくれ、心が温かくなりました🎄

点つなぎをしました😄1~150までありましたが、スタッフと一緒に1~頑張りました😄

途中疲れてしまうところもありましたが、おやつの後も自分から「続きをやる」と、頑張っていました😄

頑張って出来た時は嬉しいですよね😃

ペーパークラフトせおっとっとを作りました😄とってもリアルになっていて本物のお菓子みたいでした😄

工作が得意なので、簡単に作ってしまいました😄すばらしいです👏

今は自分が小さい時と違って色々あるからすごく羨ましいです😄

 

 

コメント