お友達と遊ぶって楽しいね😊💗

北長野教室

「昨日お家で、ババ抜きやったよ!」というお友達のお話から

教室でも、トランプ遊びを楽しみました😊💗

「神経衰弱知ってる?」と聞くと「知ってるよ!」とお友達!!!!

神経衰弱勝負をしました🎵トランプのある場所をしっかりと覚えていて

どんどん、ペアを見つけたお友達⭐とても、真剣でした🙌

次に、「一休さん」というトランプゲームをやってみました🎵

初めてのお友達もいたので、ルールを説明しながら・・・

何回かやると、すぐに覚え楽しむことが出来ました🤩

「あ~楽しかったぁ~」と二人でお話していまいした💕

こちらのグループは、洗濯ばさみ遊びです!!

段ボールに洗濯ばさみをつけたり、自分のお洋服を洗濯ばさみで飾ったり・・

指先を使いながら、楽しみました🤩

洋服が洗濯ばさみだらけのお友達もいました((´∀`))

今日の運動遊びで的あてをやりました🤩

よ~く狙って狙って~🎵

皆、投げ方も上手になってきましたよ👏

とび箱の上から、ジャンプ★

3段のとび箱も、自分の力で登ることが出来るようになりました🎵

スーパーマンみたいにジャァ~ンプ🙌✨

「みてみて!できたよ」とお友達♪

コメント