放デイと児発の関り😄

児童発達支援

今日は学校がお休みのお友達がいてみんなで楽しく遊びました😄

大きいお姉さんが小さな子にくみくみスロープを作ってくれました😄

そのお友達もとっても大好きなお姉さんで朝から大喜びでした😄

その姿がとっても微笑ましかったです💗

仲良しの2人でかくれんぼをしています😄スタッフに探して欲しかったみたいで、とっても可愛く隠れていました😄

追いかけっこをしたりとすごく楽しそうでした🌝仲良しさん可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドラえもんのあ~んのパズルをやりました😄スタッフに聞きながら字を覚えましたが、ほとんど自分で解っていました😊

素晴らしいです💮小学校に行っても頑張ろうね😃

 

コメント