BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 放デイの運動会😃

放デイの運動会😃

放デイの運動会をやりました😄とっても盛り上がりました😃

バランスストーンを使って手押し相撲をスタッフとしました😊こちらのお友達は、力が強くスタッフは中々勝てませんでした(泣)

子供たちはバランスを取るのがとっても上手でした😄毎日鍛えてる子にはかないませんね💦今度は負けないぞ💪

 

大玉転がしをしました😊「よーいドン」の合図でタイマーを図りました😄

一番早かったのは「翌日学校の運動会で疲れちゃったからなー」と言っていたお友達が、優勝しました🏆

喜んでいる姿がとっても可愛かったです💖

運動会の最後にみんなに感想を聞くと「すごく楽しかった。またやりたい」とか「勝てて嬉しかった!」とみんな

で話しをくてくれてました😄スタッフも嬉しかったです😃またやろうね!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。