放デイの過ごし方😄

北長野教室

今日は朝から放デイのお友達もいて、教室は賑やかでした😄

今日はハロウィンの制作をスタッフと一緒に作りました😄このお友達は、折り紙が好きで色々な物を普段から作ってくれます😄

今回もとっても器用に作ってくれました😄見本を見ただけで、作れるなんて凄いですね!

それを見た児発のお友達は、凄く喜んでいました😊

レゴを使って回転台を作ってその上にバイクをのせてあります😊バイクを作るだけで無く、回転台までつくるなんて発想がすごいです😄

子供は手先が器用ですね😃スタッフもその器用さが欲しいです😄

バランスボールをしながら縄跳びをしました😊結構難しかったですが、すごく頑張っていて最後は出来ました😃

努力している姿がすごく素敵でした😄

 

コメント