BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. みんなで風鈴を作ったよ😄

みんなで風鈴を作ったよ😄

今日は夏の定番風鈴をペットボトルで作りました🎐みんなそれぞれに頑張りました😃

ペットボトルにマジックで絵を描きました😄初めはみんな「何にしょうかなー?」と悩んでいましたが、決まるとそれぞれにペンを取り思い思いに描きました😄

こちらのお友達は、普段動物を折り紙で作るのが得意で絵も「動物君にしたよ」と、とっても上手でした😄

完成して一人一人持って写真を撮りました😄こちらのお友達は、夏の風物詩すいかと、かき氷を描きました😄

食べたくなるぐらい美味しそうでした😃少し、苦戦しながらとっても上手でした💮

制作の後は、みんなでおやつを食べました😃

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。