今週も運動遊び頑張るぞ~😊💙

北長野教室

今週も元気にアンパンマン体操をしてから

運動遊びがスタートです🤩

スタッフと一緒に踊ったり

と~ってもいい笑顔でジャ~ンプ🎶🎶

体操でたくさん体を動かしてからいよいよ運動遊びがスタートします🤩

今週の運動遊びはなにかな~??

まずは、タッチタッチゲーム!!

スタッフの手がどこにあるのか・・・・探して~タッチ(^▽^)/

しっかりスタッフの手を見てタッチができました⭐

かかしにへんし~ん!

片足でバランスをとって・・・・見事!かかしに変身できました💕

皆が大好き鉄棒です🤩

おさるさんみたいにぶら~ん!自分の力でぶら下がることができました!!!!

だんだん、腕の力もついてきましたね(●´ω`●)

こちらもみんなが大好きなトンネルくぐりです🤩

にっこにこの笑顔でスタートからゴールまで行くことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コメント