黒姫スノーパークへ行ったよ⛄🛷

北長野教室

今日は、他教室のお友達と黒姫スノーパークへ雪遊びをしに行きました😊💖

行く前から気分はルンルン🎵お部屋でソリをしていました(笑)とにかくとっても今日を楽しみにしてくれていたようです✨

いざリフトへ!!スタッフとお約束したリフトのルールをしっかり守って乗れました👏

「あ!!お友達いたよ!!」「お~い!!」大きく手を振ってニッコニコ😊そんな姿を横で見れてとっても嬉しかったです💕

自分の家から持ってきたかっこいいソリでシューーーーッッッ🛷

バランスを保ち、とっても良い笑顔で大笑いしながら滑りました!!たまに転ぶのがまた面白いらしく、「たのしい~💛」と大喜びでした。

時間になる最後の最後まで思いっきり遊んで、「また来たい!!」とのことでした😊

もちろんまた来て、たくさん雪遊びしようね⛄💗一日とっても充実しました✌

 

コメント