何して遊ぼうかな??

北長野教室

「おはよ~🌞」

今日も元気よくお友達が教室に来ました(^▽^)/

毎日の日課のシール貼り♪

「今日はどこかな??」「ここだ~(⌒∇⌒)」

上手にシールを貼れるようになりました🎶

さぁ~朝の身支度が終わったら、大好きな自由遊びの時間です🤩

「今日は、何して遊ぼうかな??」

マグネット磁石で何を作ろうか考え中・・・

組み立てたり、壁に貼り付けたり楽しんでいます🎵

大好きな「となりのトトロ」の絵本!

今日は、背筋ピーーーーーン✨と

とってもいい姿勢で本を真剣に読んでいます・・・・!

高いところ大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上手によじ登ってジャ~ンプ🎶

とってもいい表情で楽しんでいます🤩

自由遊びの時間は、お友達と一緒に遊んだり

時にはじっくり一人で遊んだりしながら

それぞれ好きなことをして過ごしています😊

コメント