BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. スタッフ紹介

スタッフ紹介

自己紹介小さい頃から運動が大好きで、野球、水泳、ハンドボールと様々なスポーツに取り組んでいました。
スポーツを通して、チームメイトへの思いやりや円滑なコミュニケーションの取り方を学ぶことができたので、子供達と一緒に体を動かし笑顔溢れる環境作りをしたいと思っています!

また、大学では機械工学を学び、メーカーで機械設計を行っていました。
その経験から、論理的な思考力や解決力を伸ばせました!
これらの経験を活かして、子供達が活き活きと過ごせるような教室の環境作りに努めていきます!

関西出身のコミュニケーション力を活かし、積極的に子供達とコミュニケーションを取り、私自身も楽しく成長できるように頑張りたいと思っています!
よろしくお願い致します!

 

オープニングスタッフ募集中

私たちと一緒に仕事しませんか?
営業休日 日曜 8月13日~16日 12月28日~1月3日
営業日の 1日~5日/週  9時から18時ごろまでの3~8時間
要運転免許証

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。