春になれば

北長野教室

春が近づいていますね🌸

天気はポカポカ 今日は外遊び😊

鉄棒!

ぶら下がれるようになったよ😊

いち に- さんと数えて 楽しみながら、踏ん張るお友だち😊

ジャングルジムだって高い所まで登れるようになったよ!

石とび!

少しグラグラするけど バランスを取りながら歩いていきます!

かくれんぼ!

も-い-かい  ま-だだよ

おに役だって子ども同士で出来るようになりました😊

鬼ごっこ!

つかまえた!

「暑いな」「汗かいたよ」とお友だちたち。

冬のジャンバ-だと汗ばむほど気温が上がってきましたよ

もうじき春ですね😊春になれば何をして遊ぼうか

と話しながらも雪遊びも恋しいお友だちです😊

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント