なんでもできるよ!!😊

北長野教室

今日の児童発達のお友だちの様子です!!

準備が終わるとみんなでサーキットの準備を行いました😊

トランポリンの足をつけるお手伝いをしてくれました✨準備が終わるとしっかり並んで楽しみます!

「ここだよー!」「ならんでよー」とお友だち同士で声を掛け合う姿もありルールも助け合いながら遊びの中でうまれています😄

「やっほー😆😆😆」トンネルから出てくる姿もとってもいい笑顔です!!

リトミックでは難しい体勢も体幹がしっかりつき出来るようになってきました💫💫

お友だちと一緒にやるリトミックは頑張るみなもとと楽しさでいっぱいです!!

サーキットも週末ですがお友だちと協力したり個人で頑張ったりと1週間の継続の成果をたくさん見ることが出来ました👍👍

手押し車・島渡りジャンプ・2本線に沿って歩くの3つに頑張って取り組みました!!

特に2本線に沿って歩くは一見、簡単そうですが実際にやってみると足を意図的にバラバラに動かすのに苦戦する姿もありましたが

継続したことで出来るようになりました😊

活動が終わった後はお外に行く準備!

ブーツを履いてお友だちと手をつないで出発😊たくさん歩いて帰ってきました!!

継続していくことで「できた!!」がたくさんになりスタッフもお友だちもうれしいです☺

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント