水遊び最高⛲✨

北長野教室

今日は今年初✨『城山公園』へ水遊びに出かけました🚙💨

色々な水の出方をする噴水なので、とっても楽しいようです🎵

水に慣れてくると、噴水の中まで行き

思い切り楽しみました🙌💓

噴水の最後は、水たまりができそこで寝転がりニコニコのお友達でした🤩

休憩中は、芝生の上に寝転がり日光浴!(^^)!

「見てみて~こんなにこんがりになったよ🎵」と

たくさん遊んでこんがりに焼けた腕をスタッフに見せていました😊

「あ~お腹すいたあ~」と、お昼は二人でおいしそうなおにぎりに

勢いよくかぶりつき「おいしぃ~」と満足そうでした😊

来週から、いよいよ放デイの夏休みがスタートです🎵

今年も、楽しい企画をたくさん考えているので皆で楽しい夏休みを過ごせればと思います😊💓

コメント