なにしようかな~🤔

北長野教室

今日の児童発達のお友だちの様子です🌟

自由遊びでサーキットを作るお手伝いをしてくれました!!

トランポリンの足をくるくる~と取り付けてくれたり、トンネルを設置してくれたりと自分たちが遊びたいもので

サーキットを作り上げていく姿がありました😊

完成すると順番を守りながら楽しく体を動かすことが出来ていました💫

運動遊びでは、スタッフと協力して平均台を渡ったり少し離れたフープをジャンプしたり、トランポリンをしました🤗

平均台ではスタッフと息を合わせて渡ることが出来るようになってきました!

遠く離れたフープも「せーの!」と掛け声と一緒にひざを曲げジャンプすることが出来ています!

トランポリンでは体が跳ねる感覚を楽しみお友だちの笑顔がたくさんみられました😊

今週もたくさん体を動かし出来るようになったことが増えました😄

「すごいね!」「できたね!」が増えると活動も楽しくなります✨😁

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

 

コメント