雪だ~~~!!!⛄

北長野教室

今日は、裏の広場へ行き雪遊びをしてきました!

雪を見るとみんな目がキラキラ👀✨

早速、雪がたくさん積もっているところへダイブッ!!!

「つめたーーーい😊」

「フワフワだね~😊」

と嬉しそうなお友だちたちです😄

こちらではなにやら見つめ合っているお友だちたち・・・

雪玉を作っていつ投げようかタイミングを見ているようです👀

「えいっ!やあ!!」

「うわーーー当たっちゃったー😧」

とお友だち同士で楽しそうに投げ合っていました😊

大きな雪玉を作っているお友だち発見!

「雪だるま作ってるの?」

とスタッフが聞くとニコー😊としてからスタッフ目がけ投げてきました・・・

みんな投げるのが上手になってきていて見事スタッフに命中!!!

とても嬉しそうなお友だちでした!

「みてーーーー!ゆきだるまーーーー⛄」

と、とびっきりの笑顔で雪だるまを見せてくれました😊

上手に作れてよかったね✨

雪でたくさん遊ぶことができて楽しかったね🤗

明日も元気にがんばしましょう💪✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント