寒さもへっちゃら🧤😁

北長野教室

今日の児童発達のお友だちの様子です☺

12月に入りぐっと気温が下がり寒さを感じるようになりましたが今日も元気いっぱいのお友だち!!

準備が終わった後の自由遊びはミニサーキットを出して体を動かしました😊

ジャンプしたりバランスをとったり、トンネルをくぐったり・・・順番待ちをしっかりしながら仲良く過ごすことが出来ました!!

自由遊びが終わると今週新しくなった運動遊びの時間です!

今日のサーキットでは・・・

①転がしジャンプ ②クモ歩き ③山登り  をしました。

タイミングを計ったり、体を支えたり、よじ登ったりとそれぞれ違う体の使い方ですが一生懸命頑張りました!

活動が終わると・・・お散歩で公園に行ってきました✨

今日の公園は北長野1号公園に行き、サッカーを楽しんだり、まだ公園に残っているどんぐりを集めたり

遊具で遊んだりと寒さに負けない北長野教室のお友だちです😄

感染症対策をしっかりしながら今週も元気に過ごしていきたいですね🧤🧣

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント