今日もたくさん遊んだよ✨

北長野教室

今日もお友だちの、元気な「おはよう」の挨拶、ステキな笑顔で1日スタートです😊

大好きなトランプやかるたで盛り上がりました!

みんな真剣。勝利を目指して頑張っていました😊

運動遊びでは、ミニゲームやサーキットで体を動かしました!

ボール運びリレーでは、障害物を乗り越え、お友だちと協力して目標タイムを目指します🥎

足元に気をつけながら、ボールを落とさないようにみんな真剣です。

今日のサーキットはお友だちに考えて作ってもらいました😊

どんな形にしようかな~ワクワクした表情で考えていました(*^-^*)

今日もたくさん遊んで遊んで楽しかったね(*^-^*)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント