水鉄砲💦

北長野教室

今日も楽しい水遊び💦

浮輪持って、水鉄砲持って出発です

初めて水鉄砲で遊ぶお友だち

どうやったら水が入るのか お話しながら研究中😊

無事に水が入りましたよ😊

次は水の出し方を教えてもらって 発射💦💦

何回か繰り返して水鉄砲の使い方をマスターしました☺

お友だちと一緒に遊べますね✨

 

北長野教室で一番水鉄砲が上手なお友だち

狙いをさだめて~発射💦💦

見事スタッフに命中‼ スタッフが振り返ると笑顔のお友だちでしたが、次は、スタッフの反撃です

 

「にげろ~~~」 水鉄砲を発射しながら逃げていました。

浮輪のお友だちも参戦して水鉄砲合戦は盛り上がりました

明日はもっと水鉄砲のお友だちが増えるかな😊

楽しみですね お天気になりますように♪

 

 

 

コメント