水遊び日和⛲✨

北長野教室

お天気も良く🌞気温も高かったので

小布施ハイウェイオアシスの噴水へ水遊びに出かけました🚙💨

水遊びをする前に・・・🐟

鯉の餌あげに挑戦しました🎵

餌を投げるとたくさん鯉が寄ってきました~😊

びっくりしながらも、「いっぱい食べて~」と

上手に餌を投げていました🤩

次は、待ちに待った噴水遊びです🎵

事業所では今年初水遊び🙌✨

始めは慎重に慎重に水に触れていたお友達も

慣れてくると、真ん中の大きな噴水に向かって行き楽しそうでした😊

顔にかかってもへっちゃらな様子です✨

水鉄砲でスタッフと水をかけあって楽しみました😊

ドキドキしながら遊んでいたお友達も

最後にはとっても良い笑顔で楽しめました🎵

今年も水と仲良くなるぞ~!(^^)!

細目に水分補給もしながら水遊びを満喫できました~😊

帰ってきて、お弁当の時間です🤩

お弁当の蓋を開けるとキラキラした表情で

「わぁ~✨今日は大好きなたけのこご飯ッ‼‼ママありがと~~」と

嬉しそうにお弁当を食べていたお友達でしたっ

コメント