集中~✏📃

北長野教室

学校から帰ってくるとまずは宿題の時間❕❕

学校からの宿題をとてもよく集中して取り組んでいますっ✨

難しい問題も自分でわかるまで考えたり

スタッフにSOS発信をして一緒に考えたりしながら最後までできましたっ🤩

宿題が終わると・・・待ってました!!!

自由遊びの時間です😊

レゴ大好きなお友達は、自分で色々カスタマイズして

乗り物を作っていました👏

出来たものは友達同士見せ合いっこしながら楽しんでいますっ🎵

 

運動遊びの後は、静かな活動の時間になります!!

今日のフラッシュカードは「ことわざ」でした😊

スタッフに「犬も歩けば・・・??」と聞かれると

わかるお友達がたくさんいたようで

皆自信満々で手を挙げ問題に答えることが出来ていました😊

選択問題も「こっちかな・・・??」と上手に指差しで答えられましたっ👍✨

集中力がついてきて本日も、たくさん集中して活動等に取り組めた北長野教室のお友達でした👏

コメント