跳び箱とべたよ!😆😆

北長野教室

 

自由遊びの時間です!

しっぽ取りゲームを楽しむ、北長野教室のお友達(^^♪

お友達と顔を見合わせて笑顔で走ります!!

しっぽゲットー!!😆

 

運動遊びでは、スカーフ遊びをしました!

スタッフの動きを真似っこ😊

頭の上でスカーフをぐるぐると回したり、

丸めて上に投げてそのままキャッチをしてみたり、

前にいるスタッフをよく見ながら

上手に真似っこが出来ましたよ!!🥰

 

 

サーキットでは、お山が登場!!

手と足を上手に使い、不安定なお山を登ります💪

上まで登れたら、

 

ジャーーンプ!!😆😆

足元をよく見て、着地することが出来ました✨✨

 

 

 

 

放デイのお友達は、跳び箱に挑戦!!

しっかりと手をついて、飛び越えることが出来ていますね👏

 

お当番活動のマットの準備や、

 

パーテーションのお片付けも、

責任を持って取り組んでくれる北長野教室のお友達です✨

 

みんな、今日も一日とってもがんばったね!😊

コメント