木登りに挑戦!!😆

北長野教室

 

片道30分程、歩いて公園に行きました!

朝は少し肌寒い気温でしたが、

歩いているとポカポカ☀ 気温も上がってきました♬

 

 

公園に着くとすぐに遊具へ!!

らせんの滑り台を何回も楽しむ北長野教室のお友だち🥰

 

ブランコゆらゆら~~!気持ちいいね~☺️

 

お友だちの背中を押してあげるお友だち☺️

 

 

上りやすそうな木を発見👀

安全に十分注意して・・・ヨイショヨイショ!!

わーい!一人で登れたよ✌

こちらのお友だちも登った木に座り

とってもいい笑顔😆😆😆

お友だちと順番こに何回も楽しみました✨

 

 

「こっちだよ~~!!」

お友だちと一緒に草の中を探検~

 

一緒にかくれんぼをしたり

追いかけっこをしたり・・・🎈

石の上で仲良く休憩😚😚

 

コメント