水遊びスタート(児発)🙌✨

北長野教室

北長野教室、今シーズンの水遊びがスタートしました😊💛

水遊びのおたよりを配布した時から、「まだかな~まだかな~」と

楽しみに待っていたお友達!!

教室にきて、スケジュールボードに「水遊び」と書いてあるのをみつけると

「やったぁ~🙌みずあそびだぁ~~」と嬉しそうでした🎵

今日は、東和田運動公園へ行ってきました⛲

水鉄砲で水をかけあって楽しみました🎵

水が顔にかかってもへっちゃらな北長野教室のお友達でした🤩

浮き輪でプカプカ浮いてたくさん泳ぎましたよっ😊

ワニ泳ぎもとっても上手でしたっ✨

こちらのお友達は、滝にうたれながら

何度も歩いて水が当たる感覚を楽しんでいましたっ!!

休憩時間は、水分補給をしてしっかりと体を休めました😊

休憩時間には、北長野教室恒例の「おせんべい」を楽しみました💛

コメント