夏祭り二日目🍉

北長野教室

今日は夏祭り2日目でした🍉

「今日は何かな~?」と朝から楽しみにしていたお友達☺ 自分たちで作ったお面を被って夏まつりに参加しました👧

一つ目の屋台は、皆が一番楽しみにしていたワニワニパニックです🐊

顔を出したワニさんに狙いを定めて~「えいっ」と上手に叩いていました✨

高速ワニさんでも負けじと頑張っているお友達でした👏

とっても賑やかで盛り上がっていたワニワニパニックでした😄

二つ目の屋台は、コーヒカップを使ったスタッキングと言うものをやりました☕

初めて挑戦するものに、みんな興味津々でした!

積み重なっているカップを一つの塊にします。そのタイムを計ります。

一番早い人で、3秒のお友達がいました✨🕒

夏祭りが終わっても、「はまっちゃった~」と何度も繰り返してやってくれたお友達がいて、スタッフも嬉しい気持ちになりました😊

最後の屋台は、射的です⭐

5発うちます。一つ倒すと10点で、一番の高得点は40点でした🤗

素晴らしい、命中力のお友達でした💮

二日間の夏祭りが終わり少し寂しいですが、とっても楽しい夏祭りになりました🐟🍧

来年はもっと楽しい夏祭りにしましょう🎐

 

コメント