つめた~~い😆⛄

北長野教室

 

自由遊びの時間は、

マットの島が出現!!!😊

足をのばして渡ったり

両足で思いっきり跳んで、マットに着地する子もいました!!

みんな笑顔で、何度も何度も楽しんでいました😆

 

 

 

 

片道30分程、お散歩しながら公園に向かいました!!

特急ゆけむり号やスノーモンキーなどの電車もみられました🚃

 

近くの辰巳公園では、🦆がたくさん!!

池が凍っていたり、いつもと違う雪景色にみんなわくわく🥰

 

 

さっそく目的地の南原公園に着くと、

雪を触って楽しんだり

雪の上に足跡や手形をつけて遊びました🙌

 

大きな石に登ったり、石から石へ渡れる子も!!

 

遊具も少しだけ楽しむことが出来ました😆

 

雪道は少しだけ歩きづらいですが、

いつもと違う景色の中を歩き、様々な発見がありました!💡

また雪遊びにいこうね😊😊

コメント