BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. みんなのミノムシ🍂

みんなのミノムシ🍂

 

小布施総合公園へ、遊びに行きました!!(*’ω’*)

お天気も良く、日中はポカポカでしたね☺☀

 

公園をぐるっとお散歩した後は、すぐに遊具へ走るお友達!!

一番上まで登り、お友達と一緒にローラーすべり台😆

何度も楽しんでいました!!

 

 

広い園内で、たくさん走れそうだね~~

なんてお話していたら・・・

「はしりたい!!!」と、やる気満々のお友達😉

 

よーいドン!!

 

広場の端から端まで、たーーーくさん走りましたよ✨

 

 

遊具の上からピース✌

 

 

「みんな~乗って~~!温泉行くよ~~☺」と、

運転手になりきるお友達🥰

 

お友達とシーソーに乗ったり

ターザンロープも楽しみました!!

こちらのお友達は、スタッフの手は借りず、

自分でロープに飛び乗って、遊ぶことが出来るようになりました✨

 

 

公園の岩で、カマキリを見つけたお友達😯

お友達が手を出すと、

スススッと手に乗るカマキリに、お友達も嬉しそうにしていました!!

 

 

前回、製作の時間に

みんなで拾ってきた落ち葉でつくったものは・・・

ミ ノ ム シ  でした(≧▽≦)🍂

 

みんなの作品で、教室に素敵な空間ができあがりました~~🥰

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。