クレヨンをつかって🖍

北長野教室

 

制作をしました!!

筆を使い、絵の具で顔の輪郭を作ったので

今日はその続きで、顔のパーツをクレヨンをつかって描きました!

まず、髪の毛をかいて~

あとはなにがあるかなー?

目と鼻と~~!

1つずつパーツを確認していきます(`・ω・´)

 

クレヨンをつかって

自分のお顔を描きました~~😆

 

 

運動遊びでは、かけっこをしました!!

よーいどんの掛け声に合わせ、

ゴールに向かって走ることが出来ました👏✨

リレーもしましたよ!

バトンを持って走り、

次のお友だちに渡すことが出来ました✨

 

フープジャンプをしました!

グーパージャンプがとても上手になってきた北長野教室のお友だち!!

「グーパー!!」と声に出しながら、

フープをよく見てジャンプが出来ました🥰

 

 

近くの公園へお散歩に行きました!

葉っぱも色づき始め、もうすっかり秋ですね☺

池をよく観察していたお友だち!

「おさかな~~!!😆」とスタッフに鯉がいることを教えてくれたり、

カモさんおいで~~と、カモに声をかけるお友だちもいました😆

 

 

コメント