地附山公園で遊びました!!

北長野教室

程よい日差しと心地よい風が吹いていて絶好のお出かけ日和だった今日は、地附山公園へ行ってきました🚗

まず目に入ってきたのは大きなすべり台!早速登ってすべり台を楽しみました😊

次は吊り橋の遊具を見つけたお友達😊

慎重に足元を見ながらゴールを目指しました!

どうすれば上手に渡れるのかじっくり考えて挑戦することが出来ました👏

続いて吊るされている鈴をタッチする遊具に挑戦するお友達!

鈴をよ~く見て両足でジャンプ!自分の限界へ挑戦です💪

運動遊びでカンガルージャンプに取り組んでいるので、しっかりと両足で踏み切ることが出来ています✨✨

たくさん体を使って遊具を楽しんだ後は、ゆったりとシャボン玉をしました~

お友達と一緒に大きなシャボン玉を作って見せあいっこ!

とってもシャボン玉が上手なお友達は得意げな笑顔で披露してくれました😊😊

きちんとルールを守って、気持ちよく遊ぶことが出来た北長野教室のお友達でした✨

コメント