挑戦する気持ち🥰

北長野教室

 

タオルのボールを使ったキャッチボールをしました☺

 

お友だちの顔をしっかりと見て

優しくボールを投げてあげるお友だち✌

ボールを目で追ったり

距離感を掴む練習です!

 

 

サーキットでは

段差が登場!

低い所から高い所へジャンプするのは

少々難しいですが、頑張って挑戦する北長野教室のお友だち✨

ジャンプは少し怖くてできない…というお友達も、

スタッフと手を繋ぎながら、ゆっくりと挑戦することができました!!😉

 

たとえ完璧にはできなくても、

やってみよう!!というその気持ちが

スタッフ一同とても嬉しく思います✨

 

1人縄跳びも頑張りました👏

 

 

自由遊びの時間は、

歯車を組んでいく玩具に夢中のお友だち!

「これはここだよ~」「これかしてー!」など

お友だち同士でやりとりをして

楽しんでいました😋

コメント