動物園💕

北長野教室

今日は、須坂市動物園までおでかけしました🎵

動物園に着くと、二人でマップを広げて

「どこにいこうかなぁ~~??」と相談中です😊

見たいものがたくさんあったので、端から全部見ることにしました🙌

プレイリードッグが間近に👀✨

赤ちゃんもいて皆で「かわいいねぇ~💕」とほっこり😊

フラミンゴコーナーでは、フラミンゴの真似っこをして

片足立ちをしていました・・・🤩

「ピンクできれいだね~」と言っていたお友だち🌟

モルモットと触れ合いコーナーもやっていたので

皆で整理券を貰うために並びました❕❕

「まだかなぁ~まだかなぁ~」と順番が来るのをワクワクしながら待っていました🎵

モルモットとの触れ合いでは、1人一匹膝の上に乗せてもらい

そぉ~っと・・・優しく撫でであげました💛

「ふわふわだぁ~」「動いてる❕」「あ!こっちみたよ!」と

触れ合いの時間を楽しく過ごせました🤩

最後はモルモットにタッチ✋✨をしてバイバイしました🌈

帰りの車の中でも「モルモットかわいかったぁ~」と言ったり

二人で、マップを見ながらお話をして余韻を楽しんでいました😆

 

コメント