今週もスタート✨

北長野教室

今日も元気いっぱいの北長野教室のお友だち!

リズム、運動遊び、静かな活動頑張りました😋

今週もマットの雑巾がけをしました!

先週までは膝を付きながら押していたお友だちですが、しっかり膝をあげ✨

腕で支えながら力いっぱい押せるようになりました👏

近所の神社へ遊びに行ってきました!

昔ながらのシーソーや雲梯、木のブランコ、どの遊具もみんな大好きです💕

太い大きな幹🌲木登りも楽しめます✨

木登りをしていると新しい遊びを発見したお友だち👀

平均台のように「ゆらゆら~」手を放しバランスを取り楽しんでいました😆

みんなで境内をのぞき込み・・・

「神様~どこにいるの?」「お昼寝してるのかな?」と、みんなであちこち探し歩いていたお友だち😆

神社の神様、今日も楽しく遊ばせてもらって、ありがとうございました😋

コメント