逃げるぞ~😃✊

北長野教室

今日も元気な北長野教室のお友だち😊

「ただいま~✋」

と元気良く放デイのお友だちが帰ってきました!!

帰ってくるとすぐに宿題に取り組みます✐

分からない時には近くにいるスタッフに

「教えてください!」と伝えられるようになってきました😃👏

 

今週の放デイの運動遊びは・・・

みんな大好き『転がしドッジ』🥎

最後まで当たらないように逃げるぞ!と

やる気満々のお友だち💪

だんだん逃げ方も上手になってきました😊!

 

次は、平均台!

落ちないようにバランスを取って前に進んでいきます👣

スタッフの手を借りなくても

一人で渡り切ることができるようになったお友だちもいました😊🙌

 

レベルアップ!!

障害物をどう進んでいこうか考えながら

上手に進んでいました😃✨

 

トランポリンフラッシュカードに挑戦!

ジャンプしながらフラッシュカードクイズに答えます。

ジャンプしながらフラッシュカードに答えるのは

とても難しいことですが・・・

どのお友だちもジャンプしながら答えようと頑張っていました!!

2週目にはジャンプに高さも出てきましたよ😉

 

初めての係のお仕事もやり方を教えてもらいながら

最後まで頑張りました😊

コメント