ぽかぽか🌞

北長野教室

今日は室内活動を頑張ったあとお散歩に行ってきました。

お当番のお友だち。

今日の質問は「好きな動物は何ですか?」でした!

「キリン!!🦒」と大きな声で答えてくれました!

座っているお友だちに「お当番のお友だちは何の動物が好きと言っていましたか?」と聞くと

「はい!!!キリンです!!」としっかりと答えられました💮

ちゃんとお話を聞くことが出来てとても良いですね!!

活動では『マット怪獣』をやっつけました🦕

みんなで力を合わせて怪獣の力に負けないように踏ん張って押すことが出来ていました💪

お山のトンネルくぐりもやりました🏔

クマさん歩きでお山を「よいしょ・・・よいしょ・・・」と登り、

お山を下りるときは落ちないようにゆっくりと下りることが出来ていました!!

トンネルから出てきたお友だちは「出てこれた~😊」と嬉しそうでした。

活動を頑張った後はみんなでお散歩に行きました!!

お外に出ると「あったかいね~」「ポカポカだね~」とお話をしていました🌞

活動の後でもみんな最後まで歩ききることができました👏✨

北長野教室のお友だちはたくさん頑張ることができました!!!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント