ただいまぁ~🙌✨

北長野教室

今日も元気いっぱいなお友達が学校から帰ってきました🎵

「今日は、何して遊ぼうかな・・・🎵!?」とワクワクしている様子・・・

でも、その前に・・・

宿題、頑張ります✎✨

宿題の時間は、皆座り静かに集中しています😊

指先強化の為、粘土をやりました🎵

「みてみて!できたよ~!」スタッフと一緒に丸を作り

上手に積みかさね、嬉しそうに見せてくれました★

運動遊びでは、「カップひっくり返しゲーム」に挑戦です🤩

ひっくり返っていないカップをよ~~~~く探して・・・

「あった!」とダッシュで移動して上手にひっくり返せました👏

バランスボールジャンプも、怖がらずできましたよ!!

跳ね返る感覚が楽しいようで、とっても楽しそうに笑いながらやっていました😊

フープジャンプでは、カンガルーに変身してジャンプッ💨

しっかり、手までカンガルーになりきり両足ジャンプで移動できました🙌

皆、とっても意欲的に運動遊び参加しています🎵

コメント