今日もたくさん歩いたよ(*^-^*)

北長野教室

今日はポカポカ気持ちがいい1日でした☀

「もう春だね~」と春を全身で感じながら、放デイ、児童発達のお友だちみんなで、公園まで散歩に行ってきました!

遠い公園ですが、歩くのもとても上手なり、あっという間に公園へ。

ブランコをニコニコ笑顔で楽しむお友だち。

交代もバッチリできていました🥰

ロッククライミングもスイスイ登れます!

どこに手をかけれ登れるかな?自分で考えが楽しんでいました✨

砂でお絵描き!

スタッフに「でんしゃ」「しんかんせん」「ヘリコプター」と描いてほしい絵をリクエスト😆

あれ?何か足りないな?と。木の枝を見つけ、タイヤを付け加えていました🚄

 

渡り棒がとても上手なお友だち。

 

「すごーい」みんなでその様子を見て・・・・「僕もやってみる」と!

「できた~😆」一人で半分くらいまでいかれ、大歓声があがりました👏

苦手な子も、得意なお友だちの刺激を受けて、いろんなことに挑戦しようとする姿が、とてもカッコよかったです☺

 

 

コメント