一緒に遊ぼう(*^-^*)

北長野教室

今日の運動あそびは 変則ケンケンパ です👣

右足・左足・両足と変則的に進みます❕

次はどの足を出すのか?と考える事、考えた通りに体を動かす事の両方を同時に行うため、大人でも難しいんです😅💦

「難しい~💦」と言いながらも一つずつ確実に進むお友だち👍

スタッフのお手本をよく見て真似出来ています👏✨

上げる足も形も完璧☆

 

 

リトミックもしました🎵

音楽が鳴ると、迷うことなく正しい動きが出来たお友だち😲❕

久し振りのリトミックなので忘れているかな?と思いましたが、もうすっかり覚えているんですね✨

 

 

 

カードゲームにハマっているお友だち🥰

今日はお友だちとスタッフと一緒にルールを確認しながら、ジジ抜きを楽しみました✌

覚えると早いお友だち❕

手加減なしでもスタッフは勝てませんでした😅

 

同じおもちゃを一緒に使えました💛

お友だち同士楽しそうに笑いながら遊んでいます(^^♪

また一緒に遊ぼうね❕

コメント