た~のしぃ~🎵✨

北長野教室

今日は、北部レクリエーションパークへ雪遊びにでかけました🛷✨

公園に着くと、さっそくソリ遊びをしました★

お友だちとも、上手に乗れるようになりましたよ🎵

スピードも出てとっても楽しそうでした(#^.^#)

誰も歩いていない、雪の上を「ザクザク・・・」

音や感触を楽しみながら歩きました🙌🎵

斜面をおしり滑りで・・・😊

上手に、下まで滑ることができました🌟

雪遊びから帰ってくる車の中では

「ソリたのしかったぁ~~~~」とお話していました🎵

帰ってきてから、おいしいお弁当を食べました😊

「僕のお弁当○○入っているよ~~!!」とお友達同士で楽しそうに

お弁当を見せ合いっこしていました~🌈✨

 

朝の自由時間に

「チェ―リング」であそびました★

星やハートの形のプラスチックチェーンを上手につなげていきます!!

小さくて難しいそうですが、とても集中して繋げていました!!

「○○ちゃんのネックレス作る!!」とお友達に作ってあげていました~👏

お手玉にも挑戦しましたっ★

まずは、自分で投げてキャッチをする練習から・・・・😊

放デイのお友だちは、お手玉2つを上手に投げてキャッチが出来るようになってきていましたよ👏

コメント