BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. トンボみーつけた!(*^_^*)

トンボみーつけた!(*^_^*)

 

今日もとっても良い天気でしたね☀

北長野教室のお友だちは

古里公園へ遊びに行ってきました!😆

 

ゆらゆら吊り橋に挑戦!

しっかりとロープにつかまり

ゆっくりと進んでいくお友だち✨

無事に渡ることができましたよ!!

 

 

 

滑り台を ビュー―ン!!と滑り

ニコニコのお友だち😆

 

 

 

こちらのお友だちは、鉄棒を見つけると

自分の力でつかまり、ぶら下がるのを楽しんでいました👏

 

 

 

ターザンロープ!!☺

お友だちと順番で、何度も挑戦!

手をはなすことなく、しっかりとつかまることができていて

スタッフもビックリ!!いつの間にかこんなに体幹や腕の力がついていたんですね!!

 

 

 

 

 

 

ピンポーン!!

「おじゃましまーす😊」

お家ごっこが始まりました!

バーベキューの相談をしています、、、

「僕たち買い物に行ってくるから、お留守番していてね!」

と、スタッフはお留守番☺

 

 

「行ってきまーす!」

2人で仲良く手を繋ぎ、お買い物へ!

「買ってきたよー!!」

お肉とデザートのぶどうを買ってきてくれました!ありがとう(^O^)

 

 

公園でトンボを発見!!

羽をそっとつかみ

捕まえることができましたーーーー!!!!

トンボを見つめるお友だち👀

 

帰りには、トンボさんを返して

「ばいばーい!!」

また遊びに行こうね😊

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。