トンボになって✨

北長野教室

運動遊びでピアノに合わせて トンボになって自由に飛び回りました!

始めは、だらんとしていた腕も スタッフの真似をして、

ピンと腕を伸ばして カッコイイ「トンボ」に変身できましたよ😊

 

 

放デイのお友達は、バランスボードの上で トンボに変身!

身体が揺れて難しい姿勢でしたが、腕はピンと伸ばして

カッコイイ「トンボ」でしたよ😊

 

 

自由遊びの時間は大好きなブロック遊び!

今日は、何を作ろうかな😊 考えているときから楽しそうです

 

 

さあ!宿題だ!

その前に鉛筆を削ってからね

今日も宿題がんばるぞー

 

☆おまけ☆

教室の虫かごの中に バッタが2匹います。

草も入っているので、姿が見えません。

リアル「ミッケ」  一生懸命探しているお友だちが、いますが 1匹しか見つかりません…

今日は、見つけられるかな😊

コメント