楽しい関わり(#^^#)

北長野教室

今日の放デイはとっても盛り上がり、楽しい日でした😄

最初は2人で遊んでいましたが、他のお友達が「楽しそう!」と集まって来てみんなで黒ひげ危機一髪(オラフバージョン)をしました😄

大きいお兄さんたちが小さいお友達に「どうぞ」と剣を渡してくれました😄優しいね💗ありがとう😃

みんなとっても楽しかったね😃またやろうね😃

ジェンガもやりました😄どこをとったら崩れるかなーとみんなドキドキしながら盛り上がりました😄

上手くとらないと崩れちゃうから結構緊張しますよね😃頭の体操です😄

大好きなジャニーズの写真をスタッフに見せてくれました😄最近のジャニーズはイケメンだらけですね(笑)

さっぱりついていけませんでした(泣)勉強しなくちゃ(笑)また教えてね😃

 

 

 

コメント