夏の終わりに

北長野教室

散歩へ行きました😊 歩くと汗ばむ天気でしたが、頑張って歩いたお友だち😊

 

「どこに行くの?」「電車見えるかな?」とお友だちとお喋りしながら

楽しく歩けましたよ!

 

ブランコもお友だちと一緒に😊 楽しいね

 

 

ジャングルジムにも一人で登ったよ!

 

 

面白い形の滑り台も滑りました😊

トンネルのなっている所が少し怖かったけど笑顔で滑ってきたお友だちです。

 

 

虫探しをしているお友だちです。

バッタのような茶色の虫を捕まえようとしている所です。

今回はバッタの勝ちとなりました。

 

散歩の後は絵本の時間  とても集中して絵本の世界を楽しんでいましたよ😊

 

コメント