みてみて!あんなところに・・・(*´▽`*)

北長野教室

 

 

歩いて天神木公園に行きました!!😉

遊具や原っぱなど、たくさん走れるグランドがある広い公園です!

 

こちらのお友だち!うんていに挑戦です!

怖がらずにしっかりとにぎって

ぶら下がることが出来ています👏

 

 

ガラス越しにスタッフと

「おーい😆!!」と手を振るお友だち!

 

 

原っぱでは虫探し!

北長野教室のお友だちはとても真剣です!!

 

 

あ!!!!!!

 

お友達の手に!てんとう虫だ!!😆😆

「ぼくがとってあげるよ!!」

優しくテントウムシをさわるお友だち!

 

 

虫探し以外にも

木の実をたくさん集めたり・・・

時間いっぱい公園を楽しみました😉

 

 

木のしたで、ふと、上を見上げると・・・・

みてみて!ハトがいるよ!!!!

ハトのおうちがありました✨

みんなのことを優しく見守ってくれていました(*´▽`*)

 

 

 

 

お弁当の前に絵本を読みました(*^-^*)

「ふーってして」という本です!

みんなで ふーーーー!!

 

 

 

たくさん歩いて、遊んで、おなかすいたね!!

素敵な笑顔でいただきます🥰

 

 

コメント