みんな一緒に💖

北長野教室

今日は児発のお友だち・放デイのお友だち一緒に活動しました😊

みんな良い姿勢でピッ!と揃ってご挨拶出来ました👏

カッコイイ(・´з`・)

 

まずは『うしろむき走りで宝取りゲーム』😉

よーいドン!でスタートです👉

「取れたー☆」「次は取るぞ!」と大盛り上がり💗

とっても上手にうしろむき走りが出来ています😁

バランスボードで石渡りです。

ヨイショ ヨイショ…落ちないように進みます。

放デイのお友だちが後ろ向きで進んでいるのを見た児発のお友だち。

「僕もやる!」

真似して挑戦しています!!

やってみようとチャレンジする気持ちが素晴らしいです✨

 

 

静かな活動では一緒に手遊びをしました\(^▽^)/

皆でやると楽しいね🎵

コメント