BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 楽しかったよ 夏祭り😊✨

楽しかったよ 夏祭り😊✨

放デイのお友達は

今日も水遊びに出かけました🚗💨

 

たっぷり水で遊んだ後は・・・

お待ちかねの夏祭り😆✨

 

まずはわなげ★

コーンに点数がついています。

 

高得点の9点に入れたお友達は

ニコニコの笑顔でした☺

 

次は射的~☆

みんなが好きなキャラクターや

アイドルが的に!!

「何にしようかな~😙」

自分の好きな的に狙いを定めて発射★

的が倒れると

「やったー!!」という

お友だちの嬉しそうな声が響いていました😆

 

なんと当たった的はもらえるんです😊!!

嬉しそうに持って帰るお友達でした✨

 

たこやきビンゴもありましたよ!

 

たくさん遊んで楽しんだ後は

お菓子くじを楽しみ、

いつもよりちょっぴり豪華なおやつを食べました😆

楽しかったね😊✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。