今日のおやつはジェラート🍧

北長野教室

 

暑さも本格的になり、今日も楽しく水遊び😊

大きい噴水、中くらいの噴水、

それぞれの遊び方で楽しみます✨

 

 

お友達同士やスタッフとの水の掛け合いバトルが大盛り上がり!!🌝

みんなずぶ濡れ、びっしょびしょになって戦いました(*^^*)

 

 

お弁当は、涼しい場所を見つけて

シートの上で、「いただきまーす😋」

美味しそうだね、なんて会話も楽しみながら

みんなでお外で美味しくいただきました!

 

 

その後は!お買い物体験!

おやつを買いにジェラートやさんへ!

「〇〇ください」

 

自分のお財布からお金を出して、、、

 

 

しっかり受け取れました✨

 

 

 

みんな「おいしかったー!!」と

スタッフに教えてくれました☺

お買い物体験、また行こうね!!!

 

 

コメント