カードゲーム???🤔

北長野教室

今日も北長野教室には

「ただいまー!!!」と元気な声が聞こえてきました😉

おかえりー!!と、先に帰ってきたお友達が声をかけてくれたり、元気な声が響きます♪

 

 

運動遊びの前の自由時間では、

乗り物のフラッシュカードで問題を出し、お友達同士でクイズを楽しんでいました😆

「あーこれ知ってるよ!」

「なんだっけ???」

「答えは○○でしたーー」

とても盛り上がっていました✨

 

運動遊びのサーキットでは、

障害物(コーン)を避けながらくまさん歩き!!

腰を高く上げて膝をつけないように進むことができました!!

 

 

こちらは、クッキングカードで食材選びです!!

おにぎり🍙は、どの食材からできていますか??

という、スタッフからの質問に、

並んであるカードの中から

「これとこれ!!」

見事、お米のカードと海苔のカードを選ぶことができたお友達でした!!!👏👏

 

 

活動後はみんなでおやつ☆

ほしたべよ、のおせんべいが大好きなお友達☺

 

 

 

帰りの時間まで、神経衰弱で遊びました!

なにやら楽しそうな声が、、、、(´▽`)

これは!!!

 

スタッフ手作りの仮面ライダー神経衰弱!!!

 

とても盛り上がり、スタッフも一緒になり楽しみました😆

コメント