楽しかったぁ~🙌💓

北長野教室

今日は戸隠キャンプ場へでかけました🚙💨

牧場や滑り台、川がありたくさん体を動かして遊ぶことが出来ました😊

牛を見たお友達がふと一言・・・「牛乳飲めるかな・・・♬?」(〃艸〃)

アスレチックもあり、自力で上まで登ったり下りたり!!!

ロープを使って上まで登る遊具もあり、児童発達のお友達も

挑戦していました~👏

川を発見👀✨

ちょっと川に入ってみましたが

とーーーーっても、冷たくて気持ちが良かったです💓

北長野教室のお友達、夏をちょっとだけ先取りですねっ((´∀`))/

放牧されている牛の近くまで行き

草を「はい!どーぞ!」とお友達(*’▽’)

おいしそうに食べてくれました~

とても、間近で牛を見ることが出来、嬉しそうなお友達でした⭐

帰りの車の中は、たくさん体を動かして

おいしいお弁当を食べてお腹いっぱいになり

教室に着くまでぐっすり寝ていたお友達でした😪💤

戸隠キャンプ場、とても素敵な場所でした🎶

自然に触れながらたくさん体をうごかし感じ楽しく過ごしてこれました🙌✨

 

コメント