ありがとうございました😊💗

北長野教室

今日は、こっそりと準備を進めてきた

サプライズお別れ会😊💓

スタッフV.S.お友達でしっぽ取りとドッチビーで対戦しました🤩✨

まずは、スタッフにしっぽをつけてお友達が追いかけます💨

「よーーーーーーい、スター―――――ト!!!!!」

スタッフもとっても速い!!!

お友達も負けずに追いかけ、しっぽを取っていました👏

2回戦目は、お友達にしっぽをつけてスタッフが追いかけます💨

絶対に取られないぞ~!と気合を入れてスタート!!!

どうやって逃げればしっぽを守れるか、考えて逃げました👏

次は、皆大好きなドッチビーで対戦です!!

スタッフもお友達もとっても真剣でした!!

「はぁ~~~楽しかったぁ~」と言っていたお友達🎶

最後は、皆からスタッフに手作りのお花をあげました😊

渡すときには「ありがとう😊」と言葉も添えて✨

おやつは、楽しみにしていたゼリー💓💓💓

皆で、お話しながらおいしく頂きましたっ🤩

たくさん、遊んでくれてありがとう😊

一緒に、運動遊びや静かな活動や公園に遊びに行けて楽しかったよっ🌈✨

 

コメント