できたよっ🎶

北長野教室

児童発達の運動遊びのメニューの中に「ぐるりんぱっ」というのがありました🤩

スタッフと手をしっかりと持って逆上がりのように

回ってみました✨

始めは「怖いな~」と言っていたお友達も

スタッフに補助をしてもらい、慣れてくると一人でもできるようにっ👏

こちらのお友達はくるりんぱが得意なようで

2回連続やっていました🤩

集中して~~~~✨

まずは、棒を立てます・・・この立てるのもなかなか難しい・・・

更に、棒が立ったらその上に棒の色と同じ色のボールを乗せます!!

とても、集中力が必要ですが皆本当によく集中してやっていました🎵

後ろで順番を待っているお友達もとっても良い姿勢✨

「がんばれ~~」とお友達のことを応援してくれましたよ⭐

静かな活動もとっても集中していました🤩

北長野教室のお友達は皆読み聞かせが大好き🎶

長いお話も、楽しめるようになりましたよ🎵

それぞれお気に入りの絵本もあるようです(#^^#)

あらら~💕お人形をおんぶに抱っこして💕

お世話をしてくれているようですよ😊

こちらのお友達も、別のお友達がやっている姿を見て

「やりたい~~~」と真似っこ💕

お友達と一緒が良いみたいですっ🌈✨

コメント